普通から外れた

19年間生きてきて普通から外れてしまったような感覚に陥っている。

 

これが日本教育の弊害なのかな

普通じゃなきゃダメだみたいな強迫観念が刷り込まれてる気がする。理由も無しに自己嫌悪に陥ってる

 

数ヶ月前の自分と比べたら上手くいってるはずなのに。

 

頼れる人なんて1人もいない

疲れた

 

 

先は何も見えない

いつか家庭を持って父親になるのが夢だったけれど今は全くイメージできない自分に自信がなくなった

 

眠い昨日は一睡もしていない課題も残ってるから今からまた作業

何がしたいんだろう

何のために生きているんだろう

何をしに産まれたのだろう

 

楽しいことをしたい

自分が生きやすい環境で暮らしたい

生き甲斐って何だろう

 

以前楽しかったことも楽しさを忘れてしまった

空虚な人間になった  

 

//

 

Ocean Ate Alaska - Lost Isles

f:id:e0608r:20170623221252j:image

 Background information
Origin Birmingham, West Midlands, England, UK
Genres Metalcore,[1] progressive metalcore[2]
Years active 2010–present
Labels Fearless

(Wikiより)

 

2010年に活動開始、2015年にやっとフルデビューを果たしたUK🇬🇧産大型新人バンド。レーベルはFearless。

 

前作より大幅にクオリティが上がっており、よりメタルコア要素が強くなっている。

しかし楽曲が複雑なのは変わっておらず、好き嫌いがはっきり分かれると思う。簡単に言うとカオス。

プログレッシブメタルコアを基軸にデスコア要素を入れたと言った感じ。クリーンはPOP感が強い。

 

 

M4のVultures and Sharksが一番好み。2ステップパートが素晴らしい。

 

M7、M12など後半トラックになるにつれて聴きやすくなっていくので安心して良い。M13 Mirageは叙情強め。叙情感がもっと強くなってくれると嬉しいかな。

 

個人的には大満足の作品です。

 

無茶苦茶な講師達

愚痴を書くよ。

 

大学の同じ講義でも講師によって難易度が違うのやめて欲しい。控えめに言ってクソ。

 

レポートや課題が違うのはまだ分かるが定期試験の難易度がバラバラなのは解せない。

 

公平性を謳ってる癖に。

何が病欠は考慮されるだ。もっと他に変えるべきところがあるだろうがバカヤロー。

 

しかも再履の授業に限って無茶苦茶な教授、講師が多い。上から目線、圧力掛けて威圧してくるバカ。

 

何なんだろう。こっちは必死なのだ。プレッシャーの中で頭がおかしくなりそう。

 

授業アンケは最低評価にしてやる。夏休みにみんなのキャンパスの授業評価にストレス発散としてボロクソに書いてやろうと思う。

 

f:id:e0608r:20170622204854p:image

 

げーむぷろぐらまー

プログラミングの授業で「乱数」ってやつが出てきた。ポケモン廃人なら誰もが分かる乱数調整。

C言語だとrand();って書くんだけどこれの解説で色々納得してしまった。

 

童心に戻ったよ。

 

ゲーム作る仕事も面白いかなって。ゲームのプログラミングだけじゃなくてデザインとかにも興味がある。よくSEはITドカタだって言われるけどやっぱり大変なのかな。プログラム書くの好きでも?

 

梅雨も本番で雨の日が続きそう。雨は好きじゃない。髪の毛うねるし、洗濯物が乾かない。

 

うどん久々に食べたよ。

 

https://youtu.be/GfkfKU0calc

 

 

 

 

 

お久しぶりです。生存しています。

生きてます。以前よりはメンタルも体も良好。

 

プライベートは全く上手くいっていないけれども、、、。色々書きたいことがあるのだけれどネットだからあまり詳しくかけない。

 

気持ちの履き捨て場として紙媒体の日記帳も試してみたけれど一番これがあってる気がする。両方書くってのも面白そう。

 

今になって思う。自分の好きな人達がいる所にいた方が幸せかなって。2年前とかが自分の最善の環境だった気がする。ニートの素質あるなあ。

 

色々頑張っているんだけれどノルマはしっかりあるのに目的が壊れてしまって無気力になっている。いつも他人優先だから自分の価値を高めたり、自己表現するのが苦手だ。しかし、これは大抵言い訳と取られてしまうことが多い。

難しい、、。

 

高校の友達とかみんな頑張っている。素直に凄いなあと思う。アルバイトも勉学も頑張って将来の為に体を動かしてる。自分も動いてるんだけれども出遅れてしまったから毎日不安。というか怖い。

 

休みの日は寂しくて家に籠もりがちで必ず不摂生になる。悪い習慣だよ。

自分にダメだしを始めたらキリが無いけれど一つ一つ直していかないと気が済まない。

こんな性格どうしたら良いのだろうか。自分の好きな人にも相手にされなくなっている気がする。気のせいかは分からない。どんどん悪い方向に向かっている気がして壊れそうになる。

 

精神科にも行こうと思うが親にお金をだしてもらおうとは思わないし、何せ行く時間がかない。バイトをする時間も無い。週一回でも雇ってくれるアルバイトって無いのだろうか。

 

月初めだけこのブログを書こうと思う。

 

 

 

つづく

 

2017/02/17

かなり空いてしまいましたが生存しております。

 

未だにPVが0で驚きました(笑)

 

無名の個人ブログなんてこんなもんですかね?

 

 

帰省しましてメンタルも勉強の方も良好です。

病んだときにはイララックという安定剤でなんとかしています。

 

今日も一日勉強していました。

 

ふと思ったのですが、あまりここで詳しいことを書いているといずれ特定されそう。

書くことができそうなことだけ書いていきますね。