
2017/01/23

日付が空いてしまいましたが生存してます。

まああれです。ヘラってました。

 

今日は物理のテスト勉強をした。明日テストなので。

実はまだ終わってないので明日の午前中もやらないと。メンタルと体が疲れていて体調があまり良く無い。昼寝?が多いのが心配。

 

半年前、一年前と比べて体力は落ちたし、元気が無くなった。まだ若いのに。

まあずっと引きこもってるからだけど。

ウォーキングも明日から再開しようかなと。

 

春休みは勝負の期間だと思っているから頑張りたい。結果は後で付いてくるもので努力が先ということを大学受験期に学んだし、行動が大事よね。逆に行動さえしてしまえば結果はついて来なくてもそれなりの成果は得られるわけですよ。うん、そう信じたいね。

2017/01/19

今日は1日自宅にて少々の編入勉強。量を少しずつ春休みには1日10時間勉強できる状態にしておきたい。

 

2階微分方程式の問題を解いたが、先に授業でやってたこともあってすんなりできた。

明日は物理のテスト勉強と偏微分に触れたい。

 

昼はラ王の味噌とラーメンの具でインスタントラーメン。またもや1日1食になってしまった。

 

午後は昼寝をしました(笑)

 

只今ユナイテッドとリバプールの試合を観ているがかなり面白い。ムヒタリアンがスタメンに定着したようで嬉しいです。

 

 

この後は行列の残りの問題とシャワー浴びてねまーす。

 

 

2017/01/18

 

午前中は英語LSのテスト。確実に単位は取れたと思う。教授がTOEICの勉強しろよ的な話をしてたけど今は忙しいからできないなあ。来年の夏からやりたい。

 

その後、まっすぐ帰宅。宅配でピザを注文。完全にピザ中毒になっているので早く抜け出したい。高いし。

まあ今日も朝と夕食は抜いたので太る心配は無いけども。

 

午後はゆっくりして夜編入数学の問題を4題ほど。冬休み中に最悪でも数学物理は一周か一周半やりたいなあ。

 

最近の息抜きはYOUTUBEニコ動視聴とゲーム。たまにギター弾くぐらいかな。ニコ生はぼっちの寂しい学生と中年男女にお勧めしたいです。

 

昼夜逆転現象が終われそうなので1時には就寝します。

おやすみなさい><。。。

 

2017/01/17

日付が変わっちゃったけど書きます。

 

今日の昼食はコンビニでサンドイッチとサラダチキンを購入。最近、コンビニのサラダチキンにハマっています。ローソンとかセブンイレブンとか。

 

昼から期末テストに出陣。出来はまあまあぐらい。中間できなかったから単位取れるか心配。案の定、中間以前の範囲の問題は壊滅的だった。

とりあえず早くテスト終わって欲しい。編入の勉強したい。

 

 

その後帰宅。昼夜逆転してるわけもあって、17時?ごろに寝てしまった。それから寝続け只今起床。良い感じの時間帯に起きられたから昼夜逆転現象は多分今日までかな。

夕食はまたも抜いてしまった。人間一日一食でも生活できるんだね。絶対体壊すけど(笑)

 

 

はじめに

中途半端で平凡な男がちょっと頑張ってみるブログです。

 

どうぞ温かく見守って下さい。