2017/01/18

 

午前中は英語LSのテスト。確実に単位は取れたと思う。教授がTOEICの勉強しろよ的な話をしてたけど今は忙しいからできないなあ。来年の夏からやりたい。

 

その後、まっすぐ帰宅。宅配でピザを注文。完全にピザ中毒になっているので早く抜け出したい。高いし。

まあ今日も朝と夕食は抜いたので太る心配は無いけども。

 

午後はゆっくりして夜編入数学の問題を4題ほど。冬休み中に最悪でも数学物理は一周か一周半やりたいなあ。

 

最近の息抜きはYOUTUBEニコ動視聴とゲーム。たまにギター弾くぐらいかな。ニコ生はぼっちの寂しい学生と中年男女にお勧めしたいです。

 

昼夜逆転現象が終われそうなので1時には就寝します。

おやすみなさい><。。。