2017/01/23

日付が空いてしまいましたが生存してます。

まああれです。ヘラってました。

 

今日は物理のテスト勉強をした。明日テストなので。

実はまだ終わってないので明日の午前中もやらないと。メンタルと体が疲れていて体調があまり良く無い。昼寝?が多いのが心配。

 

半年前、一年前と比べて体力は落ちたし、元気が無くなった。まだ若いのに。

まあずっと引きこもってるからだけど。

ウォーキングも明日から再開しようかなと。

 

春休みは勝負の期間だと思っているから頑張りたい。結果は後で付いてくるもので努力が先ということを大学受験期に学んだし、行動が大事よね。逆に行動さえしてしまえば結果はついて来なくてもそれなりの成果は得られるわけですよ。うん、そう信じたいね。