お久しぶりです。生存しています。

生きてます。以前よりはメンタルも体も良好。

 

プライベートは全く上手くいっていないけれども、、、。色々書きたいことがあるのだけれどネットだからあまり詳しくかけない。

 

気持ちの履き捨て場として紙媒体の日記帳も試してみたけれど一番これがあってる気がする。両方書くってのも面白そう。

 

今になって思う。自分の好きな人達がいる所にいた方が幸せかなって。2年前とかが自分の最善の環境だった気がする。ニートの素質あるなあ。

 

色々頑張っているんだけれどノルマはしっかりあるのに目的が壊れてしまって無気力になっている。いつも他人優先だから自分の価値を高めたり、自己表現するのが苦手だ。しかし、これは大抵言い訳と取られてしまうことが多い。

難しい、、。

 

高校の友達とかみんな頑張っている。素直に凄いなあと思う。アルバイトも勉学も頑張って将来の為に体を動かしてる。自分も動いてるんだけれども出遅れてしまったから毎日不安。というか怖い。

 

休みの日は寂しくて家に籠もりがちで必ず不摂生になる。悪い習慣だよ。

自分にダメだしを始めたらキリが無いけれど一つ一つ直していかないと気が済まない。

こんな性格どうしたら良いのだろうか。自分の好きな人にも相手にされなくなっている気がする。気のせいかは分からない。どんどん悪い方向に向かっている気がして壊れそうになる。

 

精神科にも行こうと思うが親にお金をだしてもらおうとは思わないし、何せ行く時間がかない。バイトをする時間も無い。週一回でも雇ってくれるアルバイトって無いのだろうか。

 

月初めだけこのブログを書こうと思う。

 

 

 

つづく