普通から外れた

19年間生きてきて普通から外れてしまったような感覚に陥っている。

 

これが日本教育の弊害なのかな

普通じゃなきゃダメだみたいな強迫観念が刷り込まれてる気がする。理由も無しに自己嫌悪に陥ってる

 

数ヶ月前の自分と比べたら上手くいってるはずなのに。

 

頼れる人なんて1人もいない

疲れた

 

 

先は何も見えない

いつか家庭を持って父親になるのが夢だったけれど今は全くイメージできない自分に自信がなくなった

 

眠い昨日は一睡もしていない課題も残ってるから今からまた作業

何がしたいんだろう

何のために生きているんだろう

何をしに産まれたのだろう

 

楽しいことをしたい

自分が生きやすい環境で暮らしたい

生き甲斐って何だろう

 

以前楽しかったことも楽しさを忘れてしまった

空虚な人間になった  

 

//